朝倉未来、BreakingDown戦士と歌舞伎町を闊歩 “トー横”でスカウト「試合する気ないの?」

格闘家の朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場メンバーたちと新宿・歌舞伎町を練り歩き、“トー横キッズ”との遭遇などを伝えている。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

4人のBD戦士とともに歌舞伎町を練り歩く

 格闘家の朝倉未来が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場メンバーたちと新宿・歌舞伎町を練り歩き、“トー横キッズ”との遭遇などを伝えている。

「BreakingDownの雛壇選手達と歌舞伎町歩いてみた」と題した動画を投稿。BreakingDown戦士の瓜田純士、こめお、“ポーランドの刺客”ことホイナツキ・パヴェウ、舞杞維沙耶とともに新宿・歌舞伎町へと向かった。

 5人で並んで歩く中、未来は「俺の不自然感エグくないですか?」と居心地の悪さも感じているようだが、そのまま通称“トー横”へ。通行人からは「えーすごい! 瓜田純士様! キャーーー!」の声も上がるなど、街を賑わせていく。

 そして、一行は“トー横”に到着する。未来は「BreakingDownに出そうな子いるよ」と女性に話しかけ、「試合とかはする気ないの?」と質問。オーディションへの誘いには「行きます」の答えを得ていた。

 その後は“トー横キッズ”とも対面。リーダー格は逮捕されたものの、残った少年少女たちに現状を聞き、「すごい光景よこれ」と所感を語りつつ、その場を後にしている。

 コメント欄では「ちゃんとした大人たちが並んで歩いてるのが一番治安悪く見えるの面白いw」「街中歩いててこんな5人組見れたら嬉しいだろな」「ポーランドが子供に手を振ってるのが癒やされる」「まきさんとポーランドさん性格いいのが滲み出てる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開したBreakingDownと歌舞伎町を闊歩する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください