大御所芸人、ノンスタ井上の“ナルシ”投稿に辛らつ「嫌な気分になった」「老人虐待」

お笑いコンビ・ツービートのビートきよしが19日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の投稿が突然目に入り不快感をあらわにしている。

NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

本人に悪気はなし

 お笑いコンビ・ツービートのビートきよしが19日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の投稿が突然目に入り不快感をあらわにしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きよしは「なんだよこれツイッター見たとたんこれ出てきてなんでか嫌な気分になった」と井上のツイートを引用する形で投稿した。

「嫌な気分になった」のは井上が「みんな!! 愛してるよ^_^」とつづり、じっとこちらを見つめてくるGIF画像だった。本人に悪気はない。野性爆弾のくっきー!からも「滅びよ」とツッコまれていた。

 これだけでなくきよしは「じっと見られて俺ショック老人虐待」「だってなんか喋るかと思って見てたら喋んないしグラグラ揺れてて精神的ダメージ受けた」「俺だってフォローしてないのに急に出てきて見せつけられたんだよ」と続けて連続ツイートしていた。

 この投稿にファンからは「かわいい後輩でしょ」「大御所に突っ込まれて幸せだと思います」「何が嫌ですか?」「最高の褒め言葉!」「なんだかんだ好きなんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大御所の心を揺さぶったノンスタ井上の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください