おぼん・こぼんのおぼん、ベトナムでライフル射撃を体験「迫力満点でした」

お笑いコンビ・おぼん・こぼんのおぼんが19日までに自身のツイッターを更新。ベトナムでライフル射撃を行ったことを報告している。

おぼん・こぼんのおぼん【写真:ツイッター(@fg1cq03oSpM70eR)より】
おぼん・こぼんのおぼん【写真:ツイッター(@fg1cq03oSpM70eR)より】

戦争で使った地下道に「息が詰まりそう」の声も

 お笑いコンビ・おぼん・こぼんのおぼんが19日までに自身のツイッターを更新。ベトナムでライフル射撃を行ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おぼんは、今月17日からベトナムを訪れている様子を投稿。この日は「ベトナムのホーチミンから車で、1時間20分余り 戦場ベニュック地下道 狭いトンネル 当時のベトナム人は身長が、こぼん位で小柄だったそうです。スパイク―罠 14形ライフル射撃迫力満点でした」とつづり、3枚の写真と1本の映像を投稿した。

「14形ライフル」を構える姿は様になっている。ベトナムで日本ではなかなかすることのできない貴重な体験をしているようだ。

 この投稿にファンからは「胸が苦しくなります」「こんな狭い所に息が詰まりそう」「さすがアクティブですね」「行ってみたくなりました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ベトナムでライフル射撃をするおぼん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください