ナダル、アンジャッシュ渡部の「結婚式の司会意欲」報道に「出来るかいな、誰が呼ぶねん!」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネルが19日までに更新され、お笑いコンビ・TKOの木下隆行とのコラボ映像が公開された。

コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】

『アメトーーク!』での共演を巡り話し合い

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネルが19日までに更新され、お笑いコンビ・TKOの木下隆行とのコラボ映像が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでもけんかギリギリのラインで言い争ってきたナダルと木下がまたも交錯する。ナダルの相方・西野創人が「寝る前に引っかかることがありまして、ナダルさん、人に謝ってないなと」とゲストとして木下を召喚した。

 天敵の登場にナダルの表情がこわばる。和解をしていないと話す西野に「和解してるて! YouTube何回もやってんだから、尊敬してんねんで俺! してるわ和解」と動揺した姿を見せた。

 過去のテレビ朝日系『アメトーーク!』での共演を巡って、西野は気にしてしまっているようだ。

 嫌がりながらもナダルは「もう全部吐き出してください、ほんなら!」と上から目線で木下にうながす。

「僕の謝罪動画にナダルがBADを押し続けてる。3年経ってもまだ押してんのやって正直『アメトーーク!』で知りました」と表情がくもる木下。

 西野が追い打ちをかけるように「まだ『アメトーーク!』でまともなスタンスで立ち振る舞おうとしてんねん、あの人。無理やて」とナダルが話していたことを改めて報告した。

 すると木下は「スタジオはプレゼン場所。せっかくチャンスをいただいたのに、ああやって(スタジオに入るのを)抑えられたら、今まで用意してきたものゼロになってしまうから」と本音を語る。

 これに対しナダルは「もう正直言います。お客さんを見ていたんですけど、木下さんが話しているときに首をかしげてる人結構いました。『何をペットボトル投げてんのに普通の感じでいんの?』って。渡部さんも一緒なんですよ! 結婚式の司会をするってニュースになってましたけど、『出来るかいな、誰が呼ぶねん!』って。そうやねんって!」と開き直った。

 さらに「僕は現役。木下さんのこと思っていってるから!」とさけぶと不穏な空気が流れていた。

次のページへ (2/2) 【動画】表情が暗くなっていく木下の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください