タイ滞在の安保瑠輝也、野生の“巨大トカゲ”に驚愕 歩道を「普通に歩いてるんやけど…」

タイに滞在している格闘家の安保瑠輝也が17日、自身のツイッターを更新。路上で“巨大トカゲ”に遭遇したことを明かした。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

「ワニみたい」「こわすぎる」と驚きの声

 タイに滞在している格闘家の安保瑠輝也が17日、自身のツイッターを更新。路上で“巨大トカゲ”に遭遇したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 13日からタイに滞在している安保。「野生でめちゃくちゃでかいトカゲ? 普通に歩いてるんやけどどうゆうこと?」とつづり、1本の映像を公開した。

 動画には歩道をゆっくりと歩く“巨大トカゲ”の姿が収められており、安保は「やば……めっちゃでかいっすね。えっぐ。これ野生ですか? やば」と驚きをあらわにしている。

 この投稿には「こわすぎる」「ミズオオトカゲかな」「ワニみたい」「タイすごい」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】タイ滞在の安保瑠輝也が公開した野生“巨大トカゲ”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください