「見えないから帽子取れ」関口メンディー、WBC生観戦で叱られ「ほんとにごメンディー」

GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが17日までに自身のツイッターを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)現地観戦中に起きた小さなトラブルを紹介している。

関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】
関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】

ベースボールキャップが原因

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが17日までに自身のツイッターを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)現地観戦中に起きた小さなトラブルを紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メンディーは「ベースボールキャップを被ってWBC観にきてます 後ろのおっちゃんに「見えないから帽子を取れ」と言われたので取ったのですが高さのあるボックスヘアーが飛び出して逆におっちゃんの視界を遮っちゃいました! おっちゃん、ほんとにごメンディー!!」とトラブルを紹介した。

 さらに「野球の試合でベースボールキャップを被って怒られたのは多分、僕が人類初w」ともつづっている。

 この投稿にファンからは「あるあるですね」「今日いち笑いました」「おもろすぎやろ」「どっちも気まずいやつ」「まじわろた」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】関口メンディーがヘルメットとベースボールキャップをかぶる実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください