指原莉乃、事務所での初リモートに嘆き「Wi-Fi環境…」バッチリメイクの“盛れた”写真公開

タレントの指原莉乃が29日、ツイッターを更新。初のリモート収録を事務所から行ったことを明かし、Wi-Fi環境の悪さを嘆いている。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

「後藤さんのキレキレツッコミちゃんと聞きたかった」

 タレントの指原莉乃が29日、ツイッターを更新。初のリモート収録を事務所から行ったことを明かし、Wi-Fi環境の悪さを嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「事務所から初のリモート収録してます と言いたいとこなんですが太田プロのWi-Fi環境悪すぎてほぼ止まってました…」と事務所でのリモート収録に苦戦したことを方向した。

 さらに、「後藤さんのキレキレツッコミちゃんと聞きたかったな…」と共演したお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基のツッコミを上手く聞き取ることができなかったことを嘆いている。

 一方で「事務所はWi-Fi環境悪すぎますが盛れます」と良い面にも触れ、メイクバッチリでピースサインの“盛れた”写真を公開している。

 これにはファンからも「またまた可愛い」、「下まつげしっかりしてる可愛い」、「WI-FI環境悪いのにめちゃかわいい」、「可愛すぎて女神かとおもた!!」など絶賛の声が多数集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】事務所での自撮りは「盛れます」…指原莉乃がバッチリメイクでキメた盛れた1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください