あのちゃんの野球センスが凄いとネット衝撃「これは天才すぎる」 ティモンディ高岸も仰天

“あのちゃん”こと歌手のあのがとんでもない野球センスを見せつけ、大きな話題となっている。あのちゃんはテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて配信中の「あのちゃんねる#1」でお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行と共演。野球ど素人とは思えない動きを見せ、驚きを誘っている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

高岸の投げたボールを捕球し「名手だ!守備職人だ!」

“あのちゃん”こと歌手のあのがとんでもない野球センスを見せつけ、大きな話題となっている。あのちゃんはテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて配信中の「あのちゃんねる#1」でお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行と共演。野球ど素人とは思えない動きを見せ、驚きを誘っている。

 野球ド素人だというあのちゃん。まずはウォーミングアップから。いまいち気分が乗らないようだが、高岸のポジティブなゲキで渋々と、見よう見まねで体を動かしていく。

 そしてキャッチボールをすることに。高岸の投げたボールを見事に捕球し、「うまい! すごい! 名手だ! 守備職人だ!」と絶賛されていた。

 今度は投球だ。「ボールどうやって持つの?」と言いながら、高岸のアドバイスも生かして投げると、見事なコントロールでまたまた高岸を驚かせていた。

 さらに距離を伸ばすが、高岸までノーバウンドで届かせ、「野球やってましたよね!? 少年野球やってない? ピッチャーの距離より遠いですから」とまたもや仰天させた。そして高岸が投げたショートバウンドも華麗に捕球していた。

 最後には「よくわかんないまま投げてたから……」と言うと、高岸は「無意識のまま……天才ですね」とまたまた驚いていた。

 この動画の一部がツイッター上でも拡散され、「素人でこれとか普通に才能凄いじゃん」「これは天才すぎる」「これは凄すぎる」などと話題になっている。

 野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で大いに盛り上がる中で、あのちゃんには今後、始球式などの仕事が舞い込むかもしれない。

次のページへ (2/2) 【動画】あのちゃんがキャッチボールで高岸を驚かせる実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください