華原朋美、79→50キロに激減 ダイエット成功で「身体が疲れやすく」 血液&尿検査を告白

歌手の華原朋美が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダイエットで約30キロ減量したことやその後の体調の変化を明かした。

(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「おしごとに支障は出てないのですがね」と添える

 歌手の華原朋美が15日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダイエットで約30キロ減量したことやその後の体調の変化を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ダイエットしてからの私の身体」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちはお仕事の方はお疲れ様です」と切り出し、「79キロあった体重から50キロを切ったり切らなかったりうろついてる状態です」とダイエットで約30キロ減量したことを報告した。

 続けて「なんだかね~ダイエットして好きな服も着れる様になったし以前痩せていた時の洋服も着れる様になったし凄く嬉しい話なのですが私は集中型タイプなので徹底的に短期間で痩せました」とダイエット方法やダイエット成功して嬉しかった点などをつづる一方で、「最近になってなんだか身体が疲れやすくなっちゃって困ってしまい、ちょっと血液検査と尿検査をしてきました」とも明かした。

 検査結果についてはまだ出ていないとし、「歌をお仕事で歌う事には影響は出てないのでおしごとに支障は出てないのですがね、まったくまいったぜ」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイエットで激減…華原朋美の尿検査ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください