EXIT兼近、大谷翔平を前に「小刻みに震えちゃった」 夢の2S実現も真相告白でファン仰天

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が14日、大谷翔平と“夢の共演”を果たした。自身のツイッターで2ショットを公開し、話題を集めている。

EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

プライムビデオの番組でMCを務める兼近

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が14日、大谷翔平と“夢の共演”を果たした。自身のツイッターで2ショットを公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 WBC日本代表の試合を配信するプライムビデオの番組でMCを務める兼近。「WBC2023プライムビデオ放送のMCをしております兼近です! お耳汚し失礼ブッこいてますが、一野球ファンとして絶望的幸福感に包まれる日々だぜ、、、」と日々の感動をつづった。

 この日の投稿では、東京ドームでフィールド取材する様子を公開。そこには背番号16の練習着姿の大谷と笑顔で対峙(たいじ)する兼近の姿を捉えている。

 兼近は「大谷翔平選手と仲良さげなこの写真撮ってくれて感謝! この時、一言も交わしてないのにすごいや」と“真相”を告白した。

 この投稿のコメント欄で兼近は「俺、小刻みに震えちゃったよ」と大谷を前に緊張したことも明かしている。

 ファンからは「すごいいい写真」「てっきり会話してる瞬間だと思って見てました」「まさかの会話してないとは」「良い表情すぎる少年かねちだ」「素晴らしい記念になりましたね!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】兼近大樹&大谷翔平の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください