霜降り・粗品、前髪ありショット公開もファンからはツッコミの嵐「WBCのヌートバーか」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が14日、インスタグラムを更新。「我ながら少年みたい」と記し、前髪ありショットを公開している。

前髪ありショットを公開した霜降り明星の粗品【写真:インスタグラム(@soshina9)より】
前髪ありショットを公開した霜降り明星の粗品【写真:インスタグラム(@soshina9)より】

「今日はこんな格好で収録してたよー」と投稿

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が14日、インスタグラムを更新。「我ながら少年みたい」と記し、前髪ありショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 雰囲気ががらりと変わった。「今日はこんな格好で収録してたよー 前髪下ろすと我ながら少年みたいになる」とつづり、投稿したのは前髪を作った粗品がポーズを決めるショットだ。

「今日も一日疲れたなぁ 明日はゆるめの日だから楽しみだ」と続けている。

 この投稿には「ウッディーの上にスク水着てる?」「一年後潰れる中小企業の人事」「濱家かと思って困惑した」「目の隈エグッWBCのヌートバーか」「いや服装全部じいちゃんのお下がりか」などとツッコミで溢れていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「我ながら少年みたい」になる直前の粗品の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください