「人数制限なくなってますよ!」 愛煙家芸人が新幹線の制限緩和に続々歓喜「ゆ、夢?」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が15日、ツイッターを更新。東海道新幹線の喫煙ルームの人数制限撤廃に歓喜している。

見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】
見取り図の盛山晋太郎【写真:ENCOUNT編集部】

河本も「東海道新幹線の喫煙ルーム人数制限無くなってますよー!」

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が15日、ツイッターを更新。東海道新幹線の喫煙ルームの人数制限撤廃に歓喜している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナ禍による、マスク着用ルールが13日から緩和されるなど徐々に様々な制限がなくなりつつあるが、それは新幹線でも同様だった。

 盛山は「【喫煙者のみなさん】東海道新幹線の喫煙ルーム、人数制限なくなってますよ!」と歓喜の投稿。これを引用する形でしずるの村上純も「ゆ、夢?」と反応していた。

 さらに次長課長の河本準一も「さんまさーん!喫煙者のみなさん!盛山ー!ほんまやなぁ!東海道新幹線の喫煙ルーム人数制限無くなってますよー!伴内さんと一緒に入れますよーっ!」と興奮気味につづった。

 喫煙者は歓喜しているようで、盛山の投稿にフォロワーからは「まじかラッキー」「もう並ばなくてすみますね」「これは朗報すぎますね」「月曜日から制限解除されましたね」などと多くのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください