棚橋弘至、0歳の“逸材ショット”を公開!ファン感激「かわいい」「貴重なお写真」

新日本プロレスの棚橋弘至が29日、自身のインスタグラムで赤ちゃんの頃の可愛い写真を公開した。

棚橋弘至
棚橋弘至

赤ちゃんの頃の写真を公開した棚橋「逸材の逸材が」入浴シーンにファン「逸材もしっかりと」

 新日本プロレスの棚橋弘至が29日、自身のインスタグラムで赤ちゃんの頃の可愛い写真を公開した。

 この日「実家から #0歳 からの写真のデータを、たくさん送ってもらいました」と投稿。生まれたばかりの棚橋がベビーバスに浸かりながら、気持ちよく入浴をしている写真を添えた。

 棚橋は「逸材の逸材が」とギャグを交えて「ちょっと『愛してまーす!』やろうとしてる感ある 笑」とコメント。

 この写真を見たファンは「かわいい」「貴重なお写真」「セピア色の写真が良いですね」「沐浴気持ち良さそう」「逸材の逸材もしっかりと」と感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいい」「セピア色の写真」とファンもコメントした棚橋弘至の0歳ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください