篠原涼子がエプロン姿で自宅から「ハケンの品格」特別編をアピール! 手料理写真も公開

女優の篠原涼子主演の日本テレ系ドラマ「ハケンの品格」の公式インスタグラムが29日に更新され、篠原が自宅から近況報告する動画が公開された。

篠原涼子【写真:Getty Images】
篠原涼子【写真:Getty Images】

日テレ系ドラマ「ハケンの品格」の公式インスタグラムで近況を報告

 女優の篠原涼子主演の日本テレ系ドラマ「ハケンの品格」の公式インスタグラムが29日に更新され、篠原が自宅から近況報告する動画が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 篠原は「大変な状況の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は部屋で閉じこもってるままですが、なんとか楽しく過ごしています」と明かし、「みなさんも楽しい時間を過ごしていただけたらと、前向きに、頑張っていただけたらいいなと思っています」とフォロワーに向けてメッセージを送った。

 途中、部屋ではしゃぐ息子たちに向けて「静かにしてね」とジェスチャーでお願いしたり、ギターを持って背後からひょっこり顔を覗かせた恐竜のマスクマンを制止したりと、賑やかで楽しいプライベートを垣間見せた。

 この日は、同ドラマの特別編「春子の物語 ハケンの品格2007特別編 第三夜」が午後10時から放送される予定。篠原は「是非みなさん、ご覧になっていただけたらと思います」と呼びかけ、最後に「こんなのやってみたよ、みたいな感じで作ったものを撮ってみました」と大きなハンバーグが美味しそうな手料理写真も公開した。

 主演女優として番組をアピールしながら、エプロン姿で母の顔を見せる姿にフォロワーは歓喜で溢れ、「旦那様のお声も聞こえるし、微笑ましいです!」「涼子ちゃんかわいい~」「癒されました」「今夜も楽しみにしています」などのコメントを寄せた。なお、4月15日からスタート予定だった新作「ハケンの品格」は、収録が休止となり、放送開始が延期になっている。

次のページへ (2/2) 篠原涼子の自宅公開!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください