バイク転倒で足首骨折のしずるKAZMA、包帯固定に松葉づえの満身創痍「えぇ!痛そう」

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が14日までに自身のツイッターを更新。しずるKAZMAの驚きの姿を公開した。

しずるのKAZMA(左、Zはストローク付き)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しずるのKAZMA(左、Zはストローク付き)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

オダウエダの小田結希が激写

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が14日までに自身のツイッターを更新。しずるKAZMAの驚きの姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小田は「ヤニ吸い足ボルト埋まりのKAZMAさん」と2枚の写真をアップ。右足が包帯に巻かれ、松葉づえをつきながらもタバコを吸うKAZMAの写真だった。

 KAZMAは今月6日に「バイクでコケて足首持ってかれた。痛み忘れてたからちょうど良いわ。じゃ。 あ、麻酔なしで。」と、8日には「今から手術らしい。筋肉が分厚すぎてメス通んねぇから初っ端蒸し器で蒸すって。笑っちまうな」「終わった。医者に聞いたら、麻酔で寝てんはずなのに、ずっとシャドーみてぇなのしてたらしい。マジ先生悪りぃね」とツイートしていた。

 KAZMAの一連のツイートには「えぇ!痛そう」「とても心配です」「跡残るかな」「ホントの事だったんで悲しい」「足首だけで良かったですよ」などの声が寄せられていた。

 ※KAZMAの「Z」の正式表記はストローク付きラテン大文字

次のページへ (2/2) 【写真】バイク転倒で足首骨折しているKAZMA
1 2
あなたの“気になる”を教えてください