NMB48渋谷凪咲、連続ドラマ初出演 山里亮太の彼女役「既に役作りの準備は万端です!」

アイドルグループNMB48の渋谷凪咲が日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』(4月9日午後10時30分スタート)に出演する。渋谷は本作が連続ドラマ初出演となる。

『だが、情熱はある』に出演が決まったNMB48の渋谷凪咲(左)と中田青渚【写真:(C)日本テレビ】
『だが、情熱はある』に出演が決まったNMB48の渋谷凪咲(左)と中田青渚【写真:(C)日本テレビ】

中田青渚の出演も決定「楽しみな気持ちでいっぱい」

 アイドルグループNMB48の渋谷凪咲が日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』(4月9日午後10時30分スタート)に出演する。渋谷は本作が連続ドラマ初出演となる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ドラマはオードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいたストーリーを描く。若林役を役を高橋海人(King & Prince)が山里役を森本慎太郎(SixTONES)が演じる。

 今回、2人のそれぞれの好きな人の配役が発表になった。渋谷は山里が好きな相手の丸山花鈴役を演じる。また俳優の中田青渚も出演決定。若林が好きな相手の橋本智子役を演じる。

 出演決定に渋谷は「いつもお世話になっていて尊敬しているお二方のドラマに参加させていただける事を、心からうれしく思います。私は山里さんの彼女さん役ですが、普段から山里さんのお優しく紳士的な振る舞いに心つかまれておりましたので、既に役作りの準備は万端です! 連ドラ初出演という事で、緊張でいっぱいですが、すてきな共演者の皆様とご一緒させていただける幸せをかみ締めながら、視聴者の皆様に楽しいドラマをお届け出来るよう頑張ります!」とコメント。

 また中田は「このドラマの制作が発表されたとき、とても面白そうな作品だなと思っていたので、自分も参加できることになり楽しみな気持ちでいっぱいです。スタッフ、キャストの皆さまと共にドラマの情熱を感じながら、丁寧に役を演じていければと思っています」と語っている。

※高橋海人の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください