なかやまきんに君の“あめ取りゲーム”で子どもが呆然 容赦しない姿に「全力すぎて大好き」

お笑いタレントのなかやまきんに君が14日までに自身のインスタグラムを更新。自身の持ちネタに合わせて客と行う“あめ取りゲーム”の模様を公開した。ゲームに参加した子どもが呆然と立ち尽くす瞬間が話題になっている。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

これまでも参加した子どもを仰天させてきた

 お笑いタレントのなかやまきんに君が14日までに自身のインスタグラムを更新。自身の持ちネタに合わせて客と行う“あめ取りゲーム”の模様を公開した。ゲームに参加した子どもがぼうぜんと立ち尽くす瞬間が話題になっている。

 きんに君は「#昨日は#川越青年会議所 さん主催の#経営セミナー に出演させて頂きました#テーマ は#キャッチザドリーム#夢を掴め!! #夢から始まる事業戦略 でした」と報告した。

 さらに「#え?#キャッチザキャンディー ですか?#飴を掴め!!#飴から始まる事業戦略 ですか? #いえ違います#飴取りゲームの後に夢についてマジメにお話ししております #そして飴が取れなかった少年に言ったんだ #飴は掴めなかったけど君のチャレンジは素晴らしかった #夢も同じさ #掴む事も大切だけどチャレンジする事がもっと大切なんだってね #キャーきちんと繋げるところステキー」と9枚の写真を投稿した。

 きんに君が行う“あめ取りゲーム”は、ボン・ジョヴィの「イッツ・マイ・ライフ」の曲に合わせて、きんに君の手に乗っているあめを取るというもの。しかし、きんに君がサビに入る部分で予想できない方向にあめを投げてしまうため、これまでも参加した子どもが犠牲になってきた。今回参加した子どもも、全力であめを追いかけるが、最後は遠くに飛んでいったあめを見てぼうぜんとしていた。

 今回の投稿にファンからは「あらぬ方向に飴ぶち撒けるの昔から好き」「何度みても面白い」「全力でぶち撒ける飴に全力で発進する少年ってステキー」「少年相手にも容赦なくてステキー」「キャッチしてみたい」「素晴しい撒き散らし方」「遠過ぎてワロタ笑」「躍動感ありすぎ」「静止画でもおもしろい」「子供が全力すぎて大好き」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あめをどこかに投げてしまう様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください