「M-1」ファイナリスト、WBC生観戦も“芸能人オーラ”ゼロ ファン衝撃「き…気付けん」

『M-1グランプリ』ファイナリストも経験しているお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が14日までに自身のツイッターを更新。芸能人オーラを消し、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本戦を観戦したことを明かしている。

ぺこぱ・松陰寺太勇【写真:ENCOUNT編集部】
ぺこぱ・松陰寺太勇【写真:ENCOUNT編集部】

ダイアン津田はカメラに向かって「ゴイゴイスー!」

『M-1グランプリ』ファイナリストも経験しているお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が14日までに自身のツイッターを更新。芸能人オーラを消し、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本戦を観戦したことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松陰寺は「1人観戦WBC。日本ーオーストラリア 芸能人オーラ0」と3枚の写真を投稿した。キャップにマスクをしているが、芸能人の変装とは違う。ネタを披露する際の元気な姿とはかけ離れていた。

 一方でお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏は、9日に行われた中国戦で国際映像に映り込み。さらに自身の持ちギャグ「ゴイゴイスー!」まで披露し、日本の芸人魂を世界へ見せつけていた。今大会には多くの芸能人が現地で生観戦、その様子をSNSにアップしている。

 この投稿にファンからは「じっくり野球と向き合えたみたいでよかったです」「絶対分かる自信ないわ」「え!!行ったんですか!」「周りに溶け込んでます」「き…気付けん」「ごめんなさい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぺこぱの松陰寺太勇のソロ観戦姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください