永瀬廉、ドラえもんからの“誕プレ”サウナハットが大活躍「普段より数倍整いました」

永瀬廉(King & Prince)が14日、都内で行われた映画『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』大ヒット御礼舞台あいさつに出席。永瀬はドラえもんからもらった誕生日プレゼントのサウナハットをかぶってサウナへ行ったことを報告した。

舞台あいさつに登壇した永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇した永瀬廉【写真:ENCOUNT編集部】

舞台あいさつではドラえもんたちに巨大どら焼きケーキをプレゼント

 永瀬廉(King & Prince)が14日、都内で行われた映画『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』大ヒット御礼舞台あいさつに出席。永瀬はドラえもんからもらった誕生日プレゼントのサウナハットをかぶってサウナへ行ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 3月3日に全国公開となった本作は、2週連続で映画動員ランキング首位を獲得。13日までで興収12.7億円、動員104万人という大ヒットを記録した。

 物語の舞台となるパラダピアに暮らす“パーフェクト”なネコ型ロボットのソーニャ役を演じた永瀬は「すごすぎて実感が湧かないですね」と語ると「感謝の気持ちがいっぱいです。大阪時代の友達とゲームをしながら感想を聞いたのですが『永ちゃんと分からなかった』って言ってくれて。友達の彼女さんも『良かった』って言ってくれたんです」と笑顔を見せる。

 映画のプロモーションのため、さまざまな宣伝活動を行った永瀬。印象に残っている出来事を聞かれた永瀬は「すごくうれしいことがあった」と話し出すと「宣伝期間中、誕生日を迎えたのですが、ドラえもんから誕生日プレゼントとしてサウナハットをもらったんです。そのハットをかぶってサウナに行ったら、普段より数倍整いました」と効果抜群だったことを明かしていた。

「エンドロールまで集中して見てほしい」という永瀬。自身が演じたソーニャについては「序盤から気持ちが変わっていくにつれて、しゃべり方とかを変えているので、そのちょっとした変化を感じていただければ」と見どころを語ると、永瀬は大ヒットを記念して、ドラえもんたちに巨大どら焼きケーキのプレゼント。ドラえもんたちも「すごーい」と大興奮していた。

次のページへ (2/2) 【写真】山里亮太らも登場…大ヒット御礼舞台あいさつショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください