ダルビッシュ、中野のラーメン店に侍メンバーと出没 ファン騒然「路地裏にダルビッシュがいる」「歴史に残る一枚!」

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表・侍ジャパンの精神的支柱として注目を集めるダルビッシュ有が13日、チームメイトとともに東京・中野に出没したことが分かり、話題となっている。

ダルビッシュ有【写真:Getty Images】
ダルビッシュ有【写真:Getty Images】

宇田川優希、湯浅京己、宮城大弥らが店内の壁にサイン

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表・侍ジャパンの精神的支柱として注目を集めるダルビッシュ有が13日、チームメイトとともに東京・中野に出没したことが分かり、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダルビッシュはこの日、自身のインスタグラムのストーリーズで宇田川優希、湯浅京己らとラーメン店を訪れた様子を紹介していた。

 また同日、実業家の箕輪厚介氏が自身のツイッターを更新。ダルビッシュとの2ショットを添え、「ダルビッシュさん、箕輪家来てくれた! 身長違いすぎてゴミ箱に乗りました!」と自身が中野で店舗を構える「箕輪家」を訪れたことを明かした。

 さらに、「最高に好き。潰れそうな箕輪家にわざわざ来てくれた!」とダルビッシュがラーメンを口に運ぶ様子を紹介。また、「箕輪家にサムライ魂入った!」とダルビッシュや宇田川、宮城大弥らが店内の壁にサインを書く様子も公開した。

 これらの投稿には「路地裏にダルビッシュがいる笑」「どこで写真撮ってんねん!」「中野にダルww」「歴史に残る一枚!!!」「ダルってラーメン食べるんだなー」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中野の路地裏で撮影されたダルビッシュ&箕輪厚介氏の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください