INI西洸人、奮発して高額ソファー購入「高かったですけど、一生使うからいいかって」

11人組のグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、都内で行われたあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席した。

「Paidy」新CM発表会に出席したINIの西洸人【写真:ENCOUNT編集部】
「Paidy」新CM発表会に出席したINIの西洸人【写真:ENCOUNT編集部】

「メンバーの中で一番スマートな人」は西洸人?

 11人組のグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、都内で行われたあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新CMキャラクターに着ように、木村柾哉は「このような機会にINIを選んでくれて光栄でうれしかった」と喜び。「メンバーカラーの衣装や部屋、小道具が出てくる。INIの個性が詰まった、僕たちらしいCMになっていると思います」とアピールした。

「人生で一番大きな買い物は?」と聞かれた西洸人は「わりと最近なんですがソファー」と告白。具体的な金額は明かさなかったが、「高かったですね。悩んだんですけど、一生使うからいいかって思い切って奮発しました。素材が硬めのソファーです(笑)」と紹介した。

「メンバーのために買ったもの」を明かすトークコーナーでは、許豊凡が「(池崎)理人がコーヒーのハマっていると聞いた。自分も豆からコーヒーを淹れるので、自分用の豆を買う機会にフレンチプレスを買って、理人にあげた」と語った。

 許の優しさに会場がほっこりすると、プレゼントを受け取った池崎は「もらったフレンチプレスでめちゃくちゃ毎日コーヒーを淹れている。ラジオでコーヒーについて話した次の日にLINEくれて、買ってきれくれてびっくり。ありがとう!」と感謝した。

 また「メンバーの中で一番スマートな人は?」と問われると、松田迅が西の名前を挙げた。「メンバーでよくご飯に行くのですが、洸人くんと行くと先に会計を済ませてくれるんですよね。本当に、いつもスマートに会計をしてくれるので、すごくかっこいい」と尊敬の眼差しだった。

 INIが出演する新CMは3月16日より東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアにて放送される。なお、メンバーの藤牧京介はスケジュールの都合により発表会を欠席した。

※池崎理人の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください