蜷川実花氏、電車で隣に座った“抜群スタイル”の女性 まさかの遭遇に「そんな事あります!?」「奇跡」

写真家で映画監督の蜷川実花氏が13日、特急列車の車内でモデルの冨永愛と偶然遭遇したことを自身のインスタグラムで明かしている。

蜷川実花氏【写真:ENCOUNT編集部】
蜷川実花氏【写真:ENCOUNT編集部】

冨永も「It’s a miracle」と反応

 写真家で映画監督の蜷川実花氏が13日、特急列車の車内でモデルの冨永愛と偶然遭遇したことを自身のインスタグラムで明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 蜷川氏は「昨日高山から名古屋へ移動の電車に乗って、凄く混んでて窓際取れなかったなーと思い席に着いたの。隣にスラっとした女性、お互い帽子被ってたし顔わからなかったんだけど、足元見たらずいぶん膝下長い人だなぁ、、とぼんやり思ってて」と、たまたま座った座席の隣の人のスタイルに驚いた様子。

 そして、「ふと顔見たらなんと、冨永愛ちゃんでww『あ、愛ちゃん??』『ええええ!!実花ちゃん!!?』というスーパー偶然」とその抜群スタイルの人物は冨永だったことを明かした。

「まさかまさかこんなところで席隣とか縁ありすぎじゃない? 帰路おしゃべりいっぱいして、お互いアップデートしてとても楽しかった! こんなことあるのね」と偶然の遭遇を楽しんだようだ。

 冨永もこの投稿に「It’s a miracle」と反応している。

 この投稿には「そんな事あります!?」「凄すぎます!」「奇跡の遭遇ですね」「そんな偶然があるんですね」と驚きのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】特急列車内で遭遇した蜷川実花氏&冨永愛の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください