INI、仲良しの秘訣は“思いやり” 後藤威尊&尾崎匠海が「大切にしていること」明かす

11人組のグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、都内で行われたあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席した。

INIの(後列左から)池崎理人、佐野雄大、許豊凡、木村柾哉、田島将吾、(前列左から)西洸人、松田迅、後藤威尊、高塚大夢、尾崎匠海【写真:ENCOUNT編集部】
INIの(後列左から)池崎理人、佐野雄大、許豊凡、木村柾哉、田島将吾、(前列左から)西洸人、松田迅、後藤威尊、高塚大夢、尾崎匠海【写真:ENCOUNT編集部】

池崎理人「今年こそ夏祭りに行けたら」

 11人組のグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が13日、都内で行われたあと払いサービス「Paidy(ペイディ)」新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、藤牧京介はスケジュールの都合により欠席となったが、10人で息のあったトークで盛り上げるなど和気あいあいとした雰囲気。「仲のいい秘訣」について聞かれると、後藤威尊は「ありきたりかもですが、何かあったとき困ったときに親身になって話し合いをする。それがいいことなのかな」といい、「優しい人が多くて自分のことのように考えてくれるチーム。雰囲気の良さに出ている」と紹介した。

 続いて尾崎匠海が「“ありがとう”と大事にしている。ちゃんと言葉にして人に伝えることが、人間関係において大切にしないといけないこと」とコメント。尾崎の姿勢に、ほかのメンバーからも「おお……!」と感心の声をあげていた。

 また「もしオフをメンバーと過ごすなら何をしたい?」との質問には、池崎理人が「今年こそ夏祭りに行けたらいいな。花火とかしたり、青春をしたい」と提案。高塚大夢は「リゾートにみんなと行けたら」と答え、「割とアクティブに遊ぶメンバーが多いので、11人みんなでゲームとかしたいですね」と声を弾ませた。

 INIが出演する新CMは3月16日より東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアにて放送される。

※池崎理人の「崎」の正式表記はたつさき、高塚大夢の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください