竹原慎二、かつての“ライバル”と30年ぶり再会 絶品フレンチを振る舞われる

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が、かつての“因縁の相手”と約30年ぶりに再会し、絶品フレンチを振る舞われている。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「なんでボクシングでこの才能出さなかったの!」とイジる

 ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が、かつての“因縁の相手”と約30年ぶりに再会し、絶品フレンチを振る舞われている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日にYouTubeチャンネルを更新し、「竹原が因縁の相手と約30年ぶりに再会した結果…」と題した動画を投稿。現役時代に2回対戦した“ライバル”横崎哲さんと再会した。

 横崎さんは現役引退後、フランス料理のシェフとして大活躍。現在は長野県千曲市の上山田温泉で生活しているという。

 竹原は再会の瞬間、「いや……びっくり」と絶句。最初は驚きが大きかったものの、話していくうちに昔話に花が咲き、対戦前に睨み合った際の心境を30年越しに吐露していた。

 その後、横崎さんによるフランス料理が振る舞われ、竹原は「まずいっすよ! こんな美味いもん出しちゃ!」と感嘆。「なんでボクシングでこの才能出さなかったの!」とイジり、横崎さんが「出してあんなもんですよ」と突っ込まれるという一幕も。和やかなムードで再会を楽しんでいた。

 コメント欄では「30年前に対戦した相手と一瞬でコミュニケーション出来るって素晴らしい」「30年ぶりの再会、感動しました」「横崎さん良い顔してますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開、横崎哲さんと再会して絶品フレンチを振る舞われる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください