伊藤かずえ、愛車シーマの走行距離公開 レストア経て30年以上…大台間近に「すごいですね!」

俳優の伊藤かずえが、30年以上乗り続ける愛車・日産シーマの走行距離が26万9000キロに迫っていることを報告している。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

メーターには26万8996キロの表示

 俳優の伊藤かずえが、30年以上乗り続ける愛車・日産シーマの走行距離が26万9000キロに迫っていることを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12日に自身のインスタグラムで「y31シーマ、あと4キロ走行で269000km!」と投稿。メーターが表示する「268996」の数字を公開した。

 以前、26万8888キロの際には「見逃しちゃいました」とも明かしており、今回も「また見逃しそう…」と懸念。フォロワーからは「すごいですね!」「キレイにしてるね」「がんばれシーマ!!」などの声が上がっている。

 伊藤の愛車は1990年式の初代シーマ。2021年4月からレストアがスタートし、同年12月にまるで新車かのように生まれ変わっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した愛車シーマの走行距離メーター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください