ノンスタ石田、「カジサック風になりました」双子の愛娘の“ジャージ”姿を公開「癒されるわぁ」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。赤ジャージを着た双子の愛娘たちを公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤いジャージを着た娘たちの姿を“双子のフタサック”と名付ける

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。赤ジャージを着た双子の愛娘たちを公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は、「赤のジャージが眠っていたので出したところ、同期のカジサック風になりました」と娘たちに上下赤のジャージを着せた姿を公開。その娘たちの姿を、同期芸人「キングコング」梶原雄太が扮するYouTuber・カジサックに重ねて、“双子のフタサック”と名付けた。

 この日は双子の愛娘を連れて、午前中に人の少ない公園に散歩に行ったことを明かし、「ただただ岩壁を登りたがるフタサック」と壁を登ろうとしてる娘のアシンメトリーな写真や、「かわいいと思ったんですが上から見ると思った以上にストイックな表情でした」と娘たちを上から撮影した写真などを披露し、幸せいっぱいな様子をつづった。

 ファンやブログの読者から、「フタサック可愛い。。」「癒されるわぁ」「こちらも幸せにさせてもらいました」「ジャージもお似合い」「かわいー髪型もおそろ」「後れ毛まで愛しい 笑」と“フタサック”に大絶賛の声が集まり、そのほか、「お父ちゃんこそ白ジャージで写って欲しかったわ(笑)」「石田さんも赤ジャージでいてほしかった笑笑」「フタサックとカジサックのコラボ是非ともお願いします!」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 「双子のフタサック」が可愛すぎる!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください