梅宮アンナ、元ロッテ名将とWBC観戦 大谷翔平の“本拠地観戦”も示唆「観にいちゃいまーす」

タレントの梅宮アンナが、現在日本で開催されているワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を名監督のボビー・バレンタイン氏と観戦したことを明かし、羨望の声を集めている。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

ボビー・バレンタイン氏と観戦したことを明かす

 タレントの梅宮アンナが、現在日本で開催されているワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を名監督のボビー・バレンタイン氏と観戦したことを明かし、羨望の声を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11日までに自身のインスタグラムで「今日は野球観戦してきました」と投稿。エキサイトシートから、ロッテやメジャーリーグで指揮を執った経験を持つバレンタイン氏らとともに観戦した際の写真を公開した。

 投稿では「次回はアナハイムスタジアム 観にいちゃいまーす」と続けており、大谷翔平が所属するエンゼルスのホームゲームを観戦する予定があることも示唆している。

 フォロワーからは「ボビー・バレンタイン!?」「いいなーうらやましいなー」「チケット取れなったので羨ましいです」「羨ましい限りです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開したボビー・バレンタイン氏とともにWBCを観戦する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください