ワンエンオンリー高尾颯斗「本音で話し合えるようになった」 グループ初主演映画で絆深まる

6人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」が11日、都内で行われた主演映画『バトルキング!!-We'll rise again-』の公開記念舞台あいさつに登壇した。メンバーの山下永玖、高尾颯斗、草川直弥、上村謙信、関哲汰、沢村玲が勢ぞろいし、それぞれが初主演作への思いを語った。

舞台あいさつに登壇したONE N’ ONLYの高尾颯斗【写真:ENCOUNT編集部】
舞台あいさつに登壇したONE N’ ONLYの高尾颯斗【写真:ENCOUNT編集部】

主演映画『バトルキング!!-We'll rise again-』舞台あいさつ

 6人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」が11日、都内で行われた主演映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』の公開記念舞台あいさつに登壇した。メンバーの山下永玖、高尾颯斗、草川直弥、上村謙信、関哲汰、沢村玲が勢ぞろいし、それぞれが初主演作への思いを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、TikTokの動画総再生回数2億回超え、フォロワー数は日本人音楽アーティスト1位の520万人(23年2月1日時点)を記録するONE N’ ONLYの映画初主演作品。アクションあり、歌あり、ラップあり、ダンスありの青春ストーリーが展開される。

 リーダーの高尾は「約1年前から始まったこのプロジェクトが皆さんに届けられてすごくうれしいかぎり」と公開を迎えた心境を明かし、「この映画を経て、お互い、より本音で話し合えるようになった」とメンバー間の変化について語った。

 山下は「演じていても思ったけど、すごく青春を感じられる作品。ものすごくパワフルで、エネルギーがあふれる作品。僕たち一人ひとりの熱意が込められている」と本作をアピールした。

 上村も「日頃はアーティスト活動をしているけど、演技、俳優のお仕事をやりたいという話をずっとしていた。今回こういうワンエン主演としてやらせてもらえてすごくうれしい。スクリーンにのるというのは、一つの夢だった。それをかなえることができたのがうれしい」とニッコリ。関は映画を見る前の観客に「2やりたいっすね~!」と天然発言。司会から気が早いとツッコまれると「いきなり2って言っちゃった(笑)。まずは1を見ていただいて!」と言い直し、会場の笑いを誘った。

 舞台あいさつには「BUDDiiS」の小川史記、高尾楓弥、森愁斗、瀧川元気監督も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】舞台あいさつでの集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください