霜降り・粗品、イメチェン報告も… フォロワーからツッコミの嵐「専業主婦のインスタか!」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が11日までにインスタグラムを更新。イメチェンしたことを報告している。

霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星の粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「長さと言うよりとにかく毛量が多いので、軽くしてもらっただけで大分変わった」

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が11日までにインスタグラムを更新。イメチェンしたことを報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 粗品は「今日は遅い時間から髪を切ってきましたー 長さと言うよりとにかく毛量が多いので、軽くしてもらっただけで大分変わった」と投稿。イメチェンしたビフォーアフターを掲載している。

「酸熱トリートメントというのを初体験してきましたっ 人生で初めての輪っかのぐるぐる」などと続け、初めての体験だったと振り返っている。

 粗品は過去の投稿をすべて削除したあとの投稿とあって「専業主婦のインスタか!」「ついにインスタ乗っ取られたか」「ほんでぐるぐる記念日てなんやねん」「何で今まで投稿消したん?笑」などとツッコミのコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】粗品がイメチェンした実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください