売れっ子女芸人、“顔はめパネル”のはずが「普通の写真」と空見 「違和感なさすぎ」と笑撃

お笑いコンビおかずクラブが9日、インスタグラムを更新。ゆいPの顔はめパネルショットが「違和感なさすぎ」と笑いを誘っている。

ゆいPが顔はめパネルで撮影した1枚を公開【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
ゆいPが顔はめパネルで撮影した1枚を公開【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「パネルじゃなく普通の写真だと思いました」と驚きの声

 お笑いコンビおかずクラブが9日、インスタグラムを更新。ゆいPの顔はめパネルショットが「違和感なさすぎ」と笑いを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あまりにぴったりとはまった。「この顔はめパネル ゆいPぴったしだった」の文面で投稿されたのはカバの清掃員風のパネル。顔の部分が空いたおなじみのパネルだが、ここにゆいPがすっぽりと収まっている。

 あまりに自然な仕上がりにフォロワーからは「顔はめだと気づかないくらい違和感なさすぎです」「パネルじゃなく普通の写真だと思いました」「パっと見パネルだと気付かなかった」「表情が何ともピッタリ」などと驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆいPが別の”顔はめパネル”にはまった1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください