「RIZIN」王者、入籍翌日に悲劇 ティファニーの結婚指輪が「引っかかりました」

格闘技イベント「RIZIN」の女子スーパーアトム級王者の伊澤星花が9日、格闘家のCOROとの入籍を報告。入籍から一夜明け判明した悲劇を報告している。

伊澤星花【写真:ENCOUNT編集部】
伊澤星花【写真:ENCOUNT編集部】

9日に格闘家COROとの入籍報告

 格闘技イベント「RIZIN」の女子スーパーアトム級王者の伊澤星花が9日、格闘家のCOROとの入籍を報告。入籍から一夜明け判明した悲劇を報告している。

 伊澤は9日、「こんばんは! 今日COROさんと入籍しました! 3月9日ということで感謝の気持ちを忘れず、ずっと仲良く幸せに過ごしていきたいです」と自身のアメブロで入籍を報告。

 さらに「結婚式もすごく楽しみです!! 格闘技も仕事も頑張って素敵な思い出を一緒に作っていきたいです 今後とも波瀾万丈な2人をよろしくお願いいたします!」と記していた。

 一夜明けた10日には「結婚指輪が」と題してブログを更新。プレゼントされたティファニーの結婚指輪が薬指に入らないという悲劇を報告した。

 伊澤は「突き指のせいかむくみのせいか関節で見事に引っかかりました 結婚式までにはすっと入るように全力で努力します」とつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊澤星花がティファニーの結婚指輪をはめる実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください