「写真は何枚撮れば気が済むの?」 人気格闘家が女性の写真撮り直しにSOS「助けて?」

格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の梅野源治が9日までに自身のツイッターを更新。女性への本気質問を投稿している。

梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】
梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】

「※女性のみなさんに本気の質問です」とツイート

 格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の梅野源治が9日までに自身のツイッターを更新。女性への本気質問を投稿している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 梅野は「※女性のみなさんに本気の質問です」とツイート。続けて「写真は何枚撮れば気が済むのでしょうか? 笑っていないからやり直しと言われ撮影すること数十枚……こっちは全力で笑ってる!! ただ目が細いだけ」と写真撮影を巡っての悩みを明かした。

 そして最後には「#早めのホワイトデーへ 助けて?」とSOSを出していた。

 この投稿にユーザーからは「ロブションやないかい」「奥様が納得するまでです」「嫁美人なの腹立つな」「女性が納得するまで撮り続けるんだ」「妻梅、綺麗」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅野源治が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください