田中みな実、手料理“初公開”で「完璧」「欠点どこ?」と話題 仲里依紗も絶賛「めっちゃおいしい」

フリーアナウンサーの田中みな実の料理の腕前に絶賛の声が集まっている。8日に俳優の仲里依紗がYouTubeチャンネルで田中の手料理を公開。視聴者も「料理も完璧」「欠点てどこ?」と驚きのコメントを寄せた。

仲里依紗(左)と田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
仲里依紗(左)と田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

「私あまり外食をしないので自炊なんですよ」と明かす

 フリーアナウンサーの田中みな実の料理の腕前に絶賛の声が集まっている。8日に俳優の仲里依紗がYouTubeチャンネルで田中の手料理を公開。視聴者も「料理も完璧」「欠点てどこ?」と驚きのコメントを寄せた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲は「田中みな実様のご自宅でみな美様のヘルシー手料理をごちそうになったストイックお料理教室動画です」と投稿。冒頭でエプロン姿の田中に「(手料理披露は)史上初ですよね?」と問いかけると、田中は「基本、私あまり外食をしないので自炊なんですよ。だけどSNSとかやってないし、どこにも私公開してないんですね」と“初出し”であることを明かした。

 今回披露したのは、ちらし寿司。さらにタコときゅうりの酢の物、かぼちゃの煮物、みそ汁と副菜もバッチリだ。

 ちらし寿司は、エビやとびっこ、卵に野菜と色とりどり。口に運んだ仲も「めっちゃおいしい」と絶賛だった。

 その後は田中の“私生活”を根掘り葉掘り聞き出す仲。掃除事情など田中の几帳面な一面を引き出した。

 この動画には「料理も完璧」「みな実様の手料理が見れるなんて」「なんでもできるやん、、、笑」「みな実先生の欠点てどこ?」「みなみ様の手料理めっちゃ美味しそう」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】田中みな実の“初公開”の豪華手料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください