「BreakingDown」出場のシングルファーザー まな娘が“ギャルJK”で「想像以上に大きな子!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で久保田覚との“因縁”に決着をつけた元プロボクサーでYouTuberのアドリブまさおが7日、ツイッターを更新。まな娘の卒業式に出席した様子を投稿し、驚きを誘っている。

アドリブまさお【写真:山口比佐夫】
アドリブまさお【写真:山口比佐夫】

卒業式に出席し「大きくなったね 卒業できました おめでとう」と祝福

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」で久保田覚との“因縁”に決着をつけた元プロボクサーでYouTuberのアドリブまさおが7日、ツイッターを更新。まな娘の卒業式に出席した様子を投稿し、驚きを誘っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 独特な存在感を発揮し、BreakingDownの人気選手となったまさお。オーディションなどでバツありのシングルファーザーだと明かしていたが、まな娘は女子高生だったようだ。

「大きくなったね 卒業できました おめでとう パパは嬉しいニダ」と投稿し、2ショットを投稿している。

 これにフォロワーからは「いやっ、デカっwww」「お子さん大きすぎじゃない?!」「こんな大きいお子さんがいたなんてびっくり」「想像以上に大きな子!凄い!」「ギャルっぽい」「ギャルネキやね」などと驚きの声が多数上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アドリブまさおとまな娘の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください