Snow Man目黒蓮、理想の夫婦像明かす いくつになっても「奥さんに恋をしていたい」

Snow Manの目黒蓮、俳優の今田美桜が8日、都内の東京大神宮で行われた映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の大ヒット祈願イベントに参加した。

イベントに参加した目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに参加した目黒蓮【写真:ENCOUNT編集部】

映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット祈願イベントに参加

 Snow Manの目黒蓮、俳優の今田美桜が8日、都内の東京大神宮で行われた映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の大ヒット祈願イベントに参加した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 祈願を終え、目黒は「作品のことを考えながら祈願していた。1人でも多くの方に届いたらうれしい。祈願の雰囲気はちょっと緊張感もあった。楽しく祈願できました」と振り返り、今田も「ちょうど公開まで1週間。そわそわして実感が湧いてきた。撮影を振り返りながら、これから見るみなさんに楽しみにしていただきたいなとお祈りしました」と語った。

 同作は、小説投稿サイト「小説家になろう」発の、小説とコミックのシリーズ累計発行部数が550万部を突破した人気作で、心を閉ざしたエリート軍人と悲運の女性の運命のラブストーリーを描く。

 映画の内容にかけて「理想の夫婦像」を聞かれると、目黒は「ずっといくつになっても恋をしていたい、奥さんに。奥さんにも恋されるような自分でいたいし、奥さんに飽きられないように頑張りたいです、努力したい。いつまでも2人でときめきあっている関係性でいられたらすてき」と明かした。

 一方、今田は「いつまでも尊敬しあえる仲がいい。その中で支えたり支えてもらったり、感謝を忘れないようにしながらしたいですね」とほほ笑みながら語った。

次のページへ (2/2) 【写真】大ヒット祈願イベントに登場 目黒蓮&今田美桜の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください