テレ朝・森川夕貴アナ、FP技能検定3級合格を報告 「忙しい日常の中凄いですね!!」

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが、ファイナンシャル・プランニング技能検定3級の合格を報告している。

森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

「税金やら、不動産やら、保険やら、投資やら少し詳しくなったわよー!!」と喜び

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが、ファイナンシャル・プランニング技能検定3級の合格を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日に自身のインスタグラムで合格証書を公開。ファイナンシャル・プランニング技能検定で「久しぶりの分数。久しぶりの四捨五入。久しぶりの累乗 皆さん、久しぶりすぎるのよー。おかげでパニックだったわよー。文系の計算力なめたらあかんのよー。(著しく低い)必死に勉強したわよー」と“苦労”を振り返った。

 そして「そしたら、FP3級受かったわよー!!」と報告。「税金やら、不動産やら、保険やら、投資やら少し詳しくなったわよー!!」と成果に喜びを表現した。投稿では「次は2級うけるわよー!! 大丈夫かしらよー!?」と次のステップも見据えている。

 フォロワーからは「忙しい日常の中凄いですね!!」「凄いチャレンジ精神が良いね!」「尊敬」「一生懸命頑張った御褒美ですよー!!」「」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森川夕貴アナが公開したFP技能検定3級の合格証書
1 2
あなたの“気になる”を教えてください