総額1350万円整形アイドル・轟ちゃん、激太り告白「これが現実」 二段腹もさらけ出す

YouTuberの整形アイドル轟ちゃんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。過去最大体重を更新したことを告白した。

整形アイドル轟ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
整形アイドル轟ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

現体重は「49.3キロ」→ダイエット決意

 YouTuberの整形アイドル轟ちゃんが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。過去最大体重を更新したことを告白した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 轟ちゃんは「過去最大体重が52キロなんですけど、身長が162センチ」としたうえで、ここ最近で太ったと明かした。その理由については「筋肉がついた」からとのこと。「今は醜い体です」と自虐しながら、二段腹も披露。「本当に太るとすぐに腹に出るの」と説明した。

 そのうえでダイエットを決意。食は普段どおりに食べるとしたうえで「空腹の状態で寝る」ことを意識するとのことだ。さらに、「ジュースを控えめにする(週1ぐらい)」とのこと。そして、「ダンスとジムに週1行く」この3点を守り、減量に臨むようだ。

 その後、スポーツウエア姿で体型をさらした轟ちゃん。パンツのゴムの上に乗った腹……。「これが現実」「これは甘えなんだよ」「ただ怠惰で太っているだけ」と自虐を連発した。そして、いざ体重を計測すると表示されたのは「49.3キロ」だった。

 その後は、ダイエット宣言した直後とは思えぬ。ラーメン&コーラを爆食いで動画は終わった。

 この投稿には「手脚とお腹が別人のようで驚きです」「全てにおいて好感が持てる」「お腹以外ばり細くない?」「ダイエット成功祈ってます」などのコメントが寄せられている。

 轟ちゃんはこれまでに整形に「1350万円」費やしたことで話題を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】二段腹をさらけ出した整形アイドル轟ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください