桐谷美玲、2歳長男の優しさに感動の声「素敵すぎる」 頭痛で苦しむママへ宝物をプレゼント

俳優の桐谷美玲が6日、体調不良だったときに長男が「寄り添って」くれたことを自身のインスタグラムで明かしている。

桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

“宝物”の隣りには愛犬も

 俳優の桐谷美玲が6日、体調不良だったときに長男が「寄り添って」くれたことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桐谷は「頭痛で突っ伏していたら、保冷剤をタオルで包んでもってきてくれて、宝物達をそばに置いてくれた」とソファの写真を投稿。

 そこには恐竜や車のおもちゃ、『アンパンマン』のキャラクターグッズなどが並んでいる。どうやら桐谷の体調を心配した長男からの“差し入れ”のようだ。

 そして、「すぐに隣に寄り添ってくれた●(犬の絵文字) 君たちのおかげで元気になったよ」と家族からの“優しさ”に触れたようだ。

 この投稿には「素敵すぎるエピソード」「美玲ちゃん無理せずね!」「宝物を置いてくれるなんて優しい」「何よりのお薬」「めっちゃ優しい」などのコメントが並んでいる。

 桐谷は、2018年に俳優の三浦翔平と結婚。20年7月に第1子男児を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が公開した自宅ソファに並んだ長男の宝物たち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください