高橋ユウ、懐かしのセラミュー写真を公開 ファンも絶賛「ユウちゃんのジュピターが大好き」

モデルの高橋ユウが26日、アメーバオフィシャルブログを更新。3年間出演したミュージカル「美少女戦士セーラームーン(通称“セラミュー”)」の懐かしい写真を多数公開した。

セラミュー時代の写真を公開(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba
セラミュー時代の写真を公開(C)高橋ユウオフィシャルブログ Powered by Ameba

高橋はセラミューに2013年から3年間出演していた

 モデルの高橋ユウが26日、アメーバオフィシャルブログを更新。3年間出演したミュージカル「美少女戦士セーラームーン(通称“セラミュー”)」の懐かしい写真を多数公開した。

「セーラー戦士」のタイトルで更新されたブログで「最近戦士のみんなでグループLINEしてて懐かしい写真いっぱい送ってくれた」と2013年から3年間出演したミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の共演者との舞台写真やオフショットを多数公開している。

「今、大変な時期が続いているけれど、そんな時にセラミューを観て救われたのは私自身」とつづり、2015年の卒業公演となった「-Un Nouveau Voyage-」の中で「どんな暗闇にだって運命にだって負けはしない」という歌詞のタイミングで、「セーラー戦士がもう勝っている。もう光が差し込んでいるし、光を見ているし光を目指している」というシーンについて、「この気持ち、今絶対大事だって思いました」と記した。

 続けて、「セーラー戦士の力強さ、キラキラ輝いている姿、諦めない心、ピュアな想いに心打たれて心がポワーーっとあたたかくなり力がみなぎる感じがしたんです」と懐かしみ、「セーラー戦士のブローチが光るようにこういう時こそ、小さな光さえも眩しくとても綺麗に感じます」、「そういう気持ちを大切に、強さを持って未来を信じて 生きていこうと思ったのでした」とブログを締め、「セラミュー、観てね」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは、「いまだ人気は衰えませんな」、「いつまでもユウちゃんたち5戦士の絆が強く結ばれてるのを見ると本当に嬉しいです!!」、「ユウちゃんのジュピターが大好き」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】セラミュー“同窓会”で懐かし写真が大量に…高橋ユウが公開したセーラー戦士5人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください