村上ショージ、コンビニメニューアレンジの朝食が「めちゃくちゃ健康的」「美味しそう」と話題

お笑い芸人の村上ショージが7日、インスタグラムを更新。コンビニメニューをアレンジした朝食を披露し、注目を集めている。

村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】
村上ショージ【写真:インスタグラム(@murakamis0528)より】

「いろんな複雑な味がしそうですね!」の声も

 お笑い芸人の村上ショージが7日、インスタグラムを更新。コンビニメニューをアレンジした朝食を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は「おはよう 朝ごはん卵焼きにローソンのサバに玉ねぎを塩もみして、納豆に目昆布一緒に混ぜ込んでみました。食べたけどよくわからん味に 今日も皆さん少し頑張ってください」として、ヘルシーな朝食が並んだ食卓を投稿した。

 これにフォロワーからは「お魚のある朝食!めちゃくちゃ健康的…な上に納豆に玉子に野菜!」「いうことない朝食!」「今朝も野菜いっぱいの健康朝食ですね!」「今日も健康食美味しそう」「いろんな複雑な味がしそうですね!」などと様々な反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村上ショージの実際の朝食写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください