ヒロシ、貫禄十分のベース演奏が「素敵です」とファン驚嘆 「こんな弾けるとは」

お笑い芸人のヒロシが、ベースを弾き鳴らすロックな一面を披露し、反響を呼んでいる。

ヒロシ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロシ【写真:ENCOUNT編集部】

キャンプ時との違いに驚きの声

 お笑い芸人のヒロシが、ベースを弾き鳴らすロックな一面を披露し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 6日に自身のインスタグラムで「2年ぶりのスタジオ」と投稿。ラフな格好で激しくベースを弾く姿を動画で公開した。

 投稿では「左腕がパンパンで悶えながら弾いているよ」と“裏話”も明かしているが、演奏に集中する姿は貫禄十分だ。

 フォロワーからは「キャンプしている時とは、全然印象が違いますね。素敵です」「カッコ良すぎて痺れる」「才能の塊」「正直ヒロシさんがこんな弾けるとは思いませんでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロシが公開したベース演奏の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください