広瀬すず、KAT-TUN上田竜也の“ギャルピース”「かわいかった」 ギャップに驚くも本人は赤面

俳優の広瀬すず、嵐の櫻井翔がダブル主演を務める映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』(入江悠監督、3月31日公開)ジャパンプレミアが6日、都内で行われた。

映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』ジャパンプレミアに登場した広瀬すず(左)と上田竜也【写真:ENCOUNT編集部】
映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』ジャパンプレミアに登場した広瀬すず(左)と上田竜也【写真:ENCOUNT編集部】

広瀬すず、ジャパンプレミアに「初めて見てもらえるのは緊張」

 俳優の広瀬すず、嵐の櫻井翔がダブル主演を務める映画『ネメシス 黄金螺旋の謎』(入江悠監督、3月31日公開)ジャパンプレミアが6日、都内で行われた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最速で本作を鑑賞するファンを前に、広瀬は「初めて見てもらえるのは緊張もあるけど、楽しみ」とほほ笑み。櫻井は「高揚感が高まってきました。2021年のドラマクランクインからフラッシュバックして、長い年月をかけて見ていただける環境になり、このみんなで登壇できて喜ばしい」と完成を喜んだ。

 撮影中の印象的だったエピソードを聞かれると、広瀬は「みんなでゆっくり話せたとき、ギャルピースの話題になって。上田(竜也)さんはノリノリでギャルピースをやってくれて、私的にうれしかった。うれしくて、忘れられない」「かわいかったです!」と明かした。

 櫻井も「『こうじゃなくて、こうだろ?』みたいにやってくれて、かっこよかったんだよな」と便乗すると、上田は「あの時だけの秘密でしょ?」と照れ笑いを浮かべていた。

『ネメシス』は2021年に日本テレビ系で放送されたドラマ。天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手の美神アンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真尚希(櫻井)がさまざまな依頼に挑むストーリー。

 イベントには勝地涼、中村蒼、富田望生、加藤諒、奥平大兼、南野陽子、江口洋介、メガホンをとった入江悠監督も参加した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください