石田ひかり「16年間のお弁当人生に幕」 次女が高校卒業でラスト弁当「さすがに感慨深い」

俳優の石田ひかりが5日、次女が高校卒業を控え、6日のお弁当が最後となることを自身のインスタグラムで明かした。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワーからは「お疲れさまでした」と労いの声

 俳優の石田ひかりが5日、次女が高校卒業を控え、6日のお弁当が最後となることを自身のインスタグラムで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 石田は「下の子も高校を卒業する春となり いよいよあした わたくしの16年間のお弁当人生の幕が降りることとなりました さすがに感慨深いです」と涙を流す絵文字を添えた。

 そして、「豪華なの作ってあげられないし いつも通りのお弁当持たせてあげられればと思います お弁当人生よ、ありがとう!!」とつづり、お弁当のおかず用のからあげが取り分けられたお皿を披露した。

 そこには、「やん お弁当」とメモが貼られており、「お弁当作りあるある(食べないでねのサイン)」と添えた。

 この投稿には、「お疲れさまでした」の声が多数寄せられ、「母ご飯にかなうものはどこにもありません」「お仕事しながらさぞ大変だったかと思い心から尊敬します」「お母さんのお弁当って、ずっと覚えてますよね」などのコメントが寄せられた。

 石田は2001年5月に結婚。03年5月に長女、05年1月に次女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】弁当用に手作りしたからあげ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください