猫ひろし、東京マラソンで自己ベスト 45歳で記録更新 完走から6時間後にはライブのハード日程

お笑い芸人の猫ひろしが、5日に行われた『東京マラソン2023』に出場し、自己ベストとなる2時間27分2秒を記録した。

猫ひろし【写真:ENCOUNT編集部】
猫ひろし【写真:ENCOUNT編集部】

8年ぶりの記録更新

 お笑い芸人の猫ひろしが、5日に行われた『東京マラソン2023』に出場し、自己ベストとなる2時間27分2秒を記録した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 猫は完走後に自身のツイッターを更新。「東京マラソン2023最高! 応援してくれた方、スタッフさん、ランナーの皆さん、支えてくれた方々ありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて、「なんと8年ぶり、45歳(猫だったら1回は死んでる)で自己ベスト更新! 2時間27分2秒!」と45歳での自己ベスト更新を報告した。

 また、「この後17時半から方南町でお笑いライブ!本職も見に来てください」とフルマラソンから約6時間後にはお笑いのステージがあることも明かした。

 猫は2016年のリオデジャネイロオリンピックで、カンボジア代表として出場した経歴を持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】東京マラソンで自己ベストを更新した猫ひろしの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください