ノンスタ石田、自宅でアイデア“お祭り”開催 ファンも絶賛「素晴らしい発想力」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。「家族でお祭り」した様子を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

ベランダでお祭りを開催したノンスタイル石田明(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
ベランダでお祭りを開催したノンスタイル石田明(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥さんや娘と浴衣を着て外でご飯を食べ、お祭り気分を味わった

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。「家族でお祭り」した様子を公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田はこの日、「ベランダでお祭り気分」と題してブログを更新すると、「今日は家族でお祭りしました」と“お祭り”気分を味わうために、ベランダにすだれや小さな鯉のぼりなど少しだけ飾りつけし、浴衣を着て外でご飯を食べる石田ファミリーの写真を公開した。

「外で食べるだけで気分違うけど、飾り付けたり着替えたりするだけで格段と 楽しくなりますね」、「一応、出店っぽくたこ焼き(おもちゃ)も出したりして『ぽさ』を演出」と、報告。双子の娘たちに関しては「そんな『ぽさ』は娘たちには関係ありません。ふ菓子とベビースターラーメンに ぞっこんの模様」と記した。

 そのほか、エビせんにソースでお絵かきしたりなどで楽しんだようで、「次やる時はもっと飾り付け工夫しよう。まあ思いつきでやったわりには上出来上出来。今日も楽しかった」と石田自身も満足した様子。

 この投稿にファンらは、「飾り付けも楽しい雰囲気出ています」、「最高のstayhome」、「日光浴しながら、ベランダでお祭りとは良いアイデア」、「子供たちを楽しませる工夫!とっても参考になります」、「素晴らしい発想力…」と絶賛の声が殺到。

 さらに、「今度は提灯もぶら下げますかー!」、「次はなんやろね?私まで楽しみ」と“お祭り”の次回開催を楽しみにする声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が奥さん、娘2人と“お祭り”気分を味わった実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください