道端アンジェリカ、一般男性との再婚を発表「笑顔の絶えない家庭を築いていきます」

モデルの道端アンジェリカ(37)が4日、一般男性と入籍したことを自身のインスタグラムで発表した。

道端アンジェリカ(2015年撮影)【写真:Getty Images】
道端アンジェリカ(2015年撮影)【写真:Getty Images】

2月6日に入籍していたことを明かす

 モデルの道端アンジェリカ(37)が4日、一般男性と入籍したことを自身のインスタグラムで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンジェリカは「この度、わたくし道端アンジェリカは2月6日に一般男性と入籍をしましたことをご報告させて頂きます」と投稿。

「二度目の結婚ということもあり、ご報告のタイミングをお相手の方とも話し合いを重ねておりました。ファンの皆様、応援をしてくださっている皆様にご報告が遅れてしまこと、ご理解いただけると幸いです」と続けた。

 発表に先駆けて結婚報道が出回っていたが、「女性セブンさまに少し先を越され、取材されてしまいましたがwこれも何かのタイミングだったのだと思います^_^ありがとうございます」とつづった。

 そして、「お相手の方とは、お互いを支え合い、これからの人生の道のりを共に歩んでいきたいと思っております。そして、子供たちと家族みんなで笑顔の絶えない家庭を築いていきますので、末永く見守ってくださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます」と続けた。

 さらに、「またYouTubeライブかインスタライブなどでファンの皆様とお話しできたらと思っています 今日は記事にびっくりしたみんなの対応に追われているのでw数日後にでもライブしますね」とタイミングを見て、自身の口から結婚報告をするとした。

 アンジェリカは、2017年12月に韓国籍の一般男性との結婚を発表。18年7月に長男、20年10月に次男が誕生していたことを報告。21年11月に離婚が成立したことを発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】道端アンジェリカが投稿した2人の息子との入浴ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください