池内博之、“シュールすぎる”エアロビダンスが話題 衝撃のリズム感に「ツボです」「最高」

俳優の池内博之が26日、自身のインスタグラムを更新。世界的にブームとなっている「#エアロビチャレンジ」を披露。ピコ太郎の“手洗いソング”の曲にのせてキレキレなダンスを踊り、反響を呼んでいる。

池内博之【写真:(C)レプロエンタテインメント】
池内博之【写真:(C)レプロエンタテインメント】

ピコ太郎の“手洗いソング”の曲にのせてキレキレの踊りを披露

 俳優の池内博之が26日、自身のインスタグラムを更新。世界的にブームとなっている「#エアロビチャレンジ」を披露。ピコ太郎の“手洗いソング”の曲にのせてキレキレなダンスを踊り、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池内が投稿した「エアロビチャレンジ」は、在宅生活が続く中、SNS上にエアロビクスをする様子をシェアして、家の中でできる運動で健康促進を図ろうというもの。ザ・ウィークエンドの「Blinding Lights」に合わせてエアロビクスをするのが主流であったが、池内は、ピコ太郎がYouTubeにあげたPPAPの“手洗い動画”に合わせて投稿。

 頭に白タオルを巻き、白タンクトップに赤のピチピチのトレーニングパンツでエアロビに臨んだ池内。「皆さんの熱い要望に応えて??#stayhome #enjoyhome #エアロビチャレンジ#踊りは得意 #ダンサー憧れ #本気#笑 #負けない#壊れたわけではない #真剣です #ピコ太郎さんごめんなさい #ピコ太郎手洗いソング」とコメントを添え、全くリズムに合っていないシュール過ぎる踊りを披露した。

 この面白すぎる映像にはお笑いタレントの宮川大輔も「笑笑笑笑笑笑」と反応。女優の浅見れいなも「先輩 最高です」と感想をコメントしている。

 さらにファンからも「シュールすぎてツボです」、「やはり流石です。最高」、「独特なリズム感」、「こーゆーの本当に今、凄く元気もらえます」と多数のコメントが寄せられている。

 この投稿の前日25日には、「今日は皆さん何をしてましたか?僕は初めてエアロビをやりました」と投稿。これに対して「エアロビ姿がみたい!」とファンからの要望があがり、これに応えた形だが、予想の遥か上を行く池内のエアロビ姿に、多くのファンが喜んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】独特なリズム感が「シュールすぎ」…池内博之が披露した“キレッキレ”のエアロビダンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください