【TGC2023S/S】ひろゆき氏が妻と手つなぎランウェイで“男気” ゆかさん「リードしてくれました」

実業家の西村博之(ひろゆき)氏が4日、東京・代々木第一体育館で開催された『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』にシークレットゲストとして出演。妻の西村ゆかさんとともにランウェイを歩いた。

ともにランウェイを歩いた西村博之氏(左)と西村ゆかさん【写真:山口比佐夫】
ともにランウェイを歩いた西村博之氏(左)と西村ゆかさん【写真:山口比佐夫】

ひろゆき氏、妻のゆかさんと手をつなぎながらTGCランウェイをかっ歩

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏が4日、東京・代々木第一体育館で開催された『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』にシークレットゲストとして出演。妻の西村ゆかさんとともにランウェイを歩いた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「TGC×UPT オリジナルペアT COLLECTION STAGE」のラストに登場した西村夫妻は、手をつなぎながらTシャツをショーピースにアレンジしたカラフルなオリジナル衣装でランウェイを闊歩(かっぽ)した。

 ステージ終了後、MCの兼近大樹(EXIT)が「何してるんですか」と言及すると、ひろゆき氏は「兼近さんが出てくれるんでよかったなと思ってます。でも、今日は気まずいですよね。僕がスベってもまあ、なんとかなるんですが、連れがいると一緒にスベった感がありますよね」とボソリ。EXITの2人が「スベるとかねえから!」とツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

 また、MCの鷲見玲奈が「ゆかさんはいかがでしたか?」と聞くと、ゆかさんは「歩く前の方が緊張していたんですが、(ひろゆき氏が)『気にしないでいよう』とリードしてくれました」と驚きの回答。ひろゆき氏は「どうせ皆ちゃんと見てないし、出落ちなんで」と照れ笑いを浮かべていた。

 さらに兼近は「ひろゆきさんって、おしゃれに興味がなさそうというか。おしゃれの意味のなさをデータで表しそうじゃないですか」と話を振ると、ひろゆき氏は「めちゃめちゃスタイルいい人って、何を着たってかわいいじゃないですか。服がどうこうっていう問題じゃねえんだなと思いました」と持論を述べると、ゆかさんは「いつもの黄色いパーカーを着ているから、それだけでおしゃれ度がアップしてるなと思いました」と本心を明かしていた。

『TGC 2023 S/S』では「LADY GO!」をトレンドテーマに、「ボディプライズ」「チョイ攻めY2K」「女っぽデニムスタイル」の3つのキーワードに沿ってコーディネートを提案した。テーマは「NEW EPOCH」。唯一無二のTGCを創造していきたいという思いが込められた。また、当日は3年半ぶりに歓声や声援、歌唱も可能となった。

次のページへ (2/2) 【写真】恥ずかしがりながらも妻・西村ゆかさんと“ハートマーク”を作った西村博之氏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください