【BreakingDown】朝倉未来が仰天発言 安保瑠輝也と「近いうちにやってもいいかも」

格闘家の朝倉未来が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」での元K-1の安保瑠輝也との対戦可能性について言及した。

朝倉未来(左)と安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
朝倉未来(左)と安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

コラボ映像をYouTubeチャンネルで公開

 格闘家の朝倉未来が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」での元K-1の安保瑠輝也との対戦可能性について言及した。

「久しぶりに安保瑠輝也と対談したら凄いことが決まった」と題して映像を投稿した朝倉未来。2月19日に行われた「BreakingDown7」に出場した安保とのコラボだ。

 動画終盤で2人の対戦可能性について話題を振られると安保は「2月に未来さんが出る予定だったときに、(未来の)相手がいないと思ったのでやりたいなと思っていました。立ち技で格上の選手にお願いするのもおかしいと寝技でももちろんかなうわけないので、今は対戦したくないですね」と口にする。

 すると未来は「でもBreakingDownの寝技ルールだったらあるかもしれないですね。いずれ近いうちにやってもいいかもしれないよね。盛り上がりそうだしね」と対戦への意欲を示した。

 これを聞いた安保は「マジでじゃあやりたいです。超うれしいんですけど」と笑顔になっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください