大学生の東貴博、「自分史上最高」の成績を公開 GPAにファン仰天「優等生!」

お笑い芸人の東貴博が2日、自身のアメブロを更新。友人に驚かれた大学2年後期の成績を公開した。

(C)東貴博オフィシャルブログ「大学2年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba
(C)東貴博オフィシャルブログ「大学2年生 東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba

今春から3年生に

 お笑い芸人の東貴博が2日、自身のアメブロを更新。友人に驚かれた大学2年後期の成績を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東は2021年から駒澤大学法学部政治学科に入学し、今春から大学3年に進級する。この日、「成績発表!!」と題したブログを更新すると「大学二年 後期の成績が出た」「これは自慢したい」とつづった。

 成績評価には上からS、A、B、C、D、Eというランクがあり「13科目のうちいくつ〝S〟があったでしょう!なんと〝S〟が8個もあった」と成績表の写真とともに報告した。

 さらに「半分以上がSこれは自分史上最高成績!!」と述べ、「高校時代にも中学時代にも小学時代にもこんな成績とった事ない」「エラ~イ!!GPAってやつも 3.39」と歓喜。「友達にもびっくりされた」と明かし、「やれば出来る子だったたは~っ!!」とおちゃめにつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「わぁ、優等生!」「がんばった結果ですね」「成績、凄い!」「やりましたね」「おめでとうございます」などの声が寄せられている。

 東は2011年12月に、タレントの安めぐみと結婚。2015年3月には、第1子となる長女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】東貴博が公開した「自分史上最高」の成績
1 2
あなたの“気になる”を教えてください